2017-10

僕の期間工ブログ

期間工の年齢制限?ダイハツ?トヨタ?デンソー?スバル?日産?ホンダ?いすゞ?マツダ?三菱?スズキ?

こんにちは。 年がいってる人はいじめられそうなイメージがありますが 今日は、30代、40代、50代の方でも 期間工になりたいと考えておられる方がいられるようなのでその事についてお話していこうと思います。
僕の期間工ブログ

期間工にメリットはある?デメリットは?トヨタ?ホンダ?スバル?ニッサン?日野?三菱?マツダ?

こんにちは。 今回は、期間工になるにあたって メリットがあるのか無いのか? デメリットはあるのか無いのかを書きつづっていきます。
僕の期間工ブログ

ダイハツ期間工正社員登用について

こんにちは。 さて、今日はダイハツの期間工から 正社員になれるのかを このブログでつづっていきたいと思います。
僕の期間工ブログ

日産不正問題!株価の影響は?リコール?ダイハツはどうなのか?

こんにちは。 だんだん寒さが増してきましたね! 今回は、今ニュースで話題になっている日産自動車の 排気ガス不正問題について 現役ダイハツ期間工の私が お話していきたいと思います。よろしくおねがいします。
僕の期間工ブログ

神戸製鋼データ改ざん!ダイハツにも影響か?株価は?責任は?

こんにちは、お久しぶりですね。 最近なかなか忙しくて全然ブログの更新が出来ていませんでしたが 今日は今話題になっている神戸製鋼のデータ改ざんについて 書き綴って行こうと思います。